SSブログ

今週は・・・ [魚たち]

今週はなんだーかんだとありまして

更新が全然出来ませんでした・・・

昨日は久しぶりの「芝刈り」で(スコアーは・・・いえません

週末も色々ありまして、更新は出来そうにありません。

(ならば今「ネタ」を書け!という声が聞こえてきそうですが

取急ぎ。。。。。

「むっしゅ」が来てから、なかなか顔を出せなかったこの子

「こい茶」です。本当に久しぶり!元気だった?

「うすい茶」&「らんちゃん」はほとんど顔を出しません。

元気にしてるかな~?

ということで


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

yama

芝刈り行かれたんですね〜
スコアも少々気になりますが、聞かない事にします(笑)

かく言う私も今週行ってきます!!
by yama (2007-04-06 18:12) 

JJ

yamaさん
前半が厳しく、後半もやや厳しい結果でした。
今週ですか!健闘をお祈りいたします。目標はアンダーですか???
by JJ (2007-04-09 11:05) 

うまごや

それでもスコア聞きたいなぁ~(笑)
芝刈りだけじゃなく、砂遊びや淡水浴もしてたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

私もゴルフ部に入会させていただきます。
部長は理事長杯を制したyamaさんということで。

その前に腰治さなきゃ・・・
by うまごや (2007-04-09 19:23) 

test軍曹

底物会の新サイト準備が完成しましたので掲示板へお越しください。よろしくお願いします。
by test軍曹 (2007-04-09 21:51) 

JJ

うまごやさん
スコアーですか・・・5○回に4○回です。。。これでご勘弁を!
もちろん砂遊びに、キノコ狩りをしに森の奥にも行きました。
yamaさん部長引き受けてくれたかな?

test軍曹さん
お知らせ有難うございます。素晴らしいサイト有難うございました。
by JJ (2007-04-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貝もの・・・今ひとつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。