SSブログ

さくらちゃん・・・ [なんでも]

こんにちは。

気がつくとあっという間に4月。

でもって気がつくとGWになって

梅雨が来て

アレ?と思ったら夏ですよ!

と毎年この時期に同じこと書いているような気がする・・・

さて、今日は我が家の『さくらちゃん』をご紹介します。

この子は可憐で可愛いですよー

ここ数日の成長振りを見てやってください。

2011-03-22.jpg

3月22日

2011-04-02.jpg

4月2日

2011-04-06.jpg

4月6日

2011-04-07.jpg

4月7日

2011-04-08.jpg

4月8日。

ほぼ満開です。これは『御殿場桜』というらしいです。

盆栽は初めてなのですが、大切に育てていきたい思います。

今日は『さくらちゃん』を見ながら美味しいお酒を頂きまーす。

 

本日の一枚。

2011-03-23.jpg

我が家の水槽。

新入りもちらほら・・・総勢6匹となりました。

真ん中にいる青いヤツが結構ブイブイ言わせはじめてます(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ハギー

盆栽御殿場桜家にもあります!
木々の新芽が動き出し楽しい季節です。
アクアも相変わらずの美しさ!
そういえば先月盆栽士の資格ゲットしました!
完全自己満足なんですけどね
by ハギー (2011-04-09 19:42) 

たらふく

見事に満開www
ハギは大きくなるときかなくなるみたいですね〜^^;
by たらふく (2011-04-09 22:34) 

ハギー

コメント携帯からは入らなくなりました 涙
前の記事二個にもコメント入れていました!!
気を取り直してパソコンから!
我が家にも桜の盆栽ありますよ!
開花にはあと三日位でしょうか。
盆栽楽しいですよね!
個人的な話ですが完全自己満足の世界で先日、盆栽士の資格ゲットしました!!
そして水槽も相変わらず美しいですね!
私は金魚のコケ掃除に必死の日々です!!

by ハギー (2011-04-14 12:19) 

yua

お久しぶりです。
本当桜の時期でしたよね^^(過去形)
私も急いで久しぶりに更新しました~
あっと言う間に夏が来そうですもんね~

水槽調子よさそうですね~
家はなぜか下り坂で・・・。
by yua (2011-04-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。