SSブログ

1年って早いですね・・・ [水槽のこと]

一年って早いですね・・・

さて、そんなあっという間の一年で我家の海はどうなったか?

スキマーは以前に東熱からPRS NS1000IRに変更しましたが

今回はまずは照明を大幅に変更。

メインをSCからRadionに。(スポットLEDは3本の現状維持)

続いてサルファーデニトレーターを思いきって

カルシウムリアクターに改造(もちろんマリンスノーさんでしてもらいましたけど)

さらに中身はと言いますと、魚達は変わらずですが

水質がいけない(多分)のか、はたまたヤッコ達のおやつになったのか?

ゆらゆらソフトが☆に・・・

そんな寂しい水槽にサンゴを増やそう!とショップ行くと

ミドリイシに再び惹かれる自分・・・ひかれる・・・ひかれる・・・ほすぅい。。。

リアクター入れたし、スキマー強化してるしいける???

そしてまたもやミドリイシ絶賛強化ちうです。

DSC_0089130301-3.jpg

左側だけですけどね。

DSC_0093130301-2.jpg

今はこんな感じで、懲りずにやっちまってます。 

さあ!次回blog更新時(いつ?)にはどうなっているのか?

乞うご期待!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
共生???年に1度の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。