SSブログ

恐るべし・・・ [別件]

こんにちは。

やはり恐るべし決算!

今週はこれだけしか出来ない・・・

来週は???

 

昨日水槽内を少しいじっていたら

なんと!

ホムラハゼ「えん」を発見!!!

時間にして10秒ぐらいでしたけど

だいぶ太った感じでしたので何かしら食べているのですね。

とりあえず生存の確認が出来て一安心です。

 

という事で、

本日の一枚。

撮りため写真から・・・

DSC07893.JPG

カクレクマノミ「とってぃー・けてぃー」

この2匹はペアになったのかな???

それともただの同居人?

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

カトキチ

隠れキャラ発見ですね♪
太ってるのは水槽が良い状態の証かな!?
それにしても10秒とは寂しいですね~(^_^; アハハ…

by カトキチ (2008-10-03 18:59) 

ペ・矛盾

「えん」を発見
よかったですね!
10秒ですか〜
見るためにも飼ったのにね〜(-。-;)
by ペ・矛盾 (2008-10-03 19:50) 

たらふく

ウチのホムラは何処行った〜〜〜♪^^
by たらふく (2008-10-03 23:04) 

ぽぽ太郎

隠れキャラ発見ですか!
きっといいことありますよ^^
by ぽぽ太郎 (2008-10-04 01:35) 

ぐ~と

「えん」くん元気だったんですね、よかった。
もっと出てきてくれるよう『でてこい~~』って念を入れましょう(笑)

決算ご苦労様です。
私の方はそちらの部署から離れて数年…
さすがにお手伝いの声もかからなくなりました。
by ぐ~と (2008-10-04 09:12) 

イペキ

ホムラハゼの元気な姿を見れましたか!!
よかったですね
決算で疲れた心も癒されましたか?^^;

by イペキ (2008-10-05 09:52) 

JJ

カトキチさん
10秒だけでも無事を確認できて、うれしいです!
次はいつだろう???

ぺ・矛盾さん
時々(かなり?)発見できる喜びも良いもんです。
かな???

たらふくさん
きっといつか出てきてくれます!
信じるものは救われる。?

ぽぽ太郎さん
はい!私も良いことあるような気がします!
宝くじでも買おうかなぁ

ぐ~とさん
「念」ありがとうございます。
今日にもでて来るかな???
決算ってやっぱり手掛かりますね・・・はぁ・・・

イペキさん
ありがとうございます。
一瞬癒されて翌日は・・・現実の世界へ・・・
はぁ早く家に帰って現実逃避したーい!
ショップで買い物でもいいなぁ・・・



by JJ (2008-10-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予告どおり・・・じゃ~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。