SSブログ

ついに・・・ [別件]

こんにちは。

ついに・・・

週一更新も途絶えました(汗)

仕事は相変わらず・・・

と言いながら、実はネタがない(大汗)

変わったことといえば・・・

そうそう!

ECOMODを復活させました。

左から右へ強い流れを実現!

それを右上・左右下をランダムにON/OFF!!!

取りあえずは様子見です。

マキシは相変わらず「ガッガリッツ、ガリリリッツ」と音を立ててます。

これってあまり長く放置していると良くないですよね???

 

今日はそういうことで(どういうこと?)写真がありませんので

このまま終了とさせて頂きます。

なんだかわからない更新でスミマセン(汗)

次回は必ず!!!

 

 


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 13

たらふく

ECOMOD、オンオフで使えてるの?
by たらふく (2008-11-05 19:16) 

こぼちゃん

ECOMODは間欠運転できないはずですが・・・
もしやっ!ぐ~とさんテクニックを伝授してもらいましたか?
そして、洗濯機状態になりましたか?
いつも変化を付けているJJさんが
とてもうらやましいですよ~^^
by こぼちゃん (2008-11-05 20:42) 

YamA

何より、お元気そうなのが分かって良かったです。 ^^)

by YamA (2008-11-05 20:43) 

ぽぽ太郎

ECOMODって確かON/OFFだめだったような?
MJ/MPのガリガリ・・・うちも1台なってます( ̄(エ) ̄)y-°°°
by ぽぽ太郎 (2008-11-05 21:36) 

あき

JJさんと言えば
綺麗な画像を期待してたんですが
今日は全く無しなんですね!(笑)
まあ、そういう日があってもいいですね!

by あき (2008-11-06 09:03) 

クロ

右上・左右下というのは、MJと底面噴出しのことですか?

ECOMOD、ウチでは既にお蔵入りです…
60cmで底砂有りだと、怖くて使えません(^^;)
by クロ (2008-11-06 10:21) 

はぎ三郎

う〜ふふふふふ
そうですね〜ECOMODはオンオフできないはずですよ〜(^O^)/
おや〜、私まったく知らなかったのですが続いてみたくなりました〜(|||_|||)
はっは〜ん、さてはマスターウェーブで水流自由自在('-^*)/
どうですか完璧な私の推理は〜(*^ー^)ノ
また水槽のアップ楽しみにしていますう〜ふふふふ
by はぎ三郎 (2008-11-06 12:50) 

JJ

まずは皆様へ
自分の文書力の無さを深く反省してます・・・
ECOMODは常時通電です。
間欠は底面と右からのマキシです。


たらふくさん
スミマセン使えないと思います。というよりも試していません(汗)

こぼちゃんさん
その通り間欠は使えないと聞いています。

毎日眺めてると何かやりたくなってしまいます・・・
まあ8割がたは失敗ですけど何か・・・

YamAさん
元気一杯です。が。。。
ネタなし、山のようなし・ご・と(汗)

ぽぽ太郎さん
その通り間欠無理だと思います。(試してませんけど)
がりがりはパーツ交換何とかなるのかな???

あきさん
おー写真を褒めていただけるとはうれしいです。
私はあきさんの写真が大好きです。
特にカエルアンコウウオは最高ですね!

クロさん
その通り!MJと底面だけで間欠してます!
さすがクロさん私文章から見事な推理!
ECOMODは90センチでもかなり場所を選びますよね!
うちは隠れた場所で砂が掘れてます(汗)

はぎ三郎さん
ふふふっ!見事な推理!ふふふっ!
かなり自己満足で水流がGOODです。
ECOMODのオンオフ出来ないのは、私も聞いただけで、
試したこともありません(汗)



by JJ (2008-11-07 10:57) 

ペキ三郎

ん~ふふふ、ECOMODですか~
ウチにはそんなたいそうな代物はありません~(泣)
オンオフがダメなのは耳にしたことがあります
私が珍しく画像をたくさんアップしたので
JJさんが画像をアップしなかったのですね~?^^;
ん~ふふふ、ライバルはぎ三郎さんが現れたので
ついつい登場してしまった古畑ペキ三郎でした!
by ペキ三郎 (2008-11-07 17:57) 

ぐ~と

ウチはCOMODを間歇で使ってます。
購入したままでは…間歇で使うとすぐに壊れます(笑)
でも、ちょっと加工すれば使えるようになります。
間歇で使い出して半年になりますが今日現在快調に動いています。
(15分動作、15分停止の繰り返しでです)
by ぐ~と (2008-11-08 02:39) 

JJ

ペキ三郎さん
ふふふっペキ三郎さんの写真見事でした!
私も負けじと今晩連写の嵐です!
ご期待ください!もちろん写真の枚数ですよ(笑)

ぐ~とさん
なななななんと!やはりぐ~とさんはECOMODを間欠で!
ちょっと加工なんてさすが!
私にはそのちょっとも思いつかない(爆)


by JJ (2008-11-10 16:07) 

カトキチ

ECOMODじゃないけど私も似た商品を使う予定ですよ。もちろん間欠無しですけど。他はSEIOを使います。つまり間欠無しばかりですね。
上手くいくかな~(^_^; アハハ…
by カトキチ (2008-11-10 21:17) 

JJ

カトキチさん
実はうちにECOMODに似た洋物あります・・・
一度つけたんですが振動がすごくて却下です。
でも取り付けようのアダプター?がGOODなので
良しとします!
by JJ (2008-11-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。