SSブログ

情報・・・ [別件]

こんにちは。

今日は短く更新です。

それにしても、いきなり更新頻度上がってます。

どうした自分!

 

 

さて、今日はちょっとした耳より情報です。

 

EcoTech Marine の新製品

MP-10が6月26日にリリースされたそうです(もちろんアメリカで)

お値段もus$200欠ける位のお手頃価格。

日本での発売は秋?それとも冬かなぁ?

そして肝心のお値段は、おいくら万円???

個人的には「弐万円」ぐらいが・・・期待しています!

そしてサイト内の比較広告。

こちら↓

Size Does matter(開いたら写真をクリック)

非常にわかりやすいですよね(笑)

ところで・・・これってリンクしたらまずい?

という事でちょっとした耳より情報・・・だったかなぁ???

 

本日の一枚。

DSC08869.JPG

撮り貯め写真から~ソフトコーラル上から写真。

あれ?前に載せたような気がする(汗)

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

ハギー

あぁ!!
これって波を作るってやつでしたっけ?
波っていろんな動きが出来て通常のPHでは出来なそうな水流とゆうかうねりとゆうかが再現できそうな気がしてやはりよさそうですよね(^O^)/
って全然ちがう機材だったらどうしよう(|||_|||)
水槽上からみた時って綺麗ですよね('-^*)/
by ハギー (2009-06-29 16:20) 

カトキチ

MP10出るんですね! 欲しいけど20K以上だと厳しいですよね。

買うならこれか、ナノウェーブボックスか迷ってしまいます・・・。
by カトキチ (2009-06-30 20:20) 

JJ

ハギーさん
そうです。強く太い水流を作る機械で、
やりようによっては造波装置にもなるみたいですよ。
上からってまるで別の色で綺麗ですよね~

カトキチさん
そうなんですよ~MP10でるですよ~ほすぃーですよね~
右にナノ、左にMP10。。。やってみたいなぁ・・・
もうすこーしアクア器材安くなるといいなぁ
by JJ (2009-07-01 13:29) 

ぽぽ太郎

いくつか前の日記のアワサンゴの状態、
多分うちと一緒で、ヒラムシだと思います。
お勧めな添加剤があったのですが、まだ実験中なので
自己責任で添加するのもいいかも?( ̄~ ̄;)
by ぽぽ太郎 (2009-07-12 23:38) 

JJ

ぽぽ太郎さん
やはりヒラムシですか~
自己責任にしますので添加剤何か教えてください!!!
by JJ (2009-07-13 17:57) 

ぽぽ太郎

フォスバスターPROってやつで、本来はリン酸の吸着剤なのですが、
裏の効果で、ヒラムシもなぜか駆除できます。
昨日入れてみましたが、アワサンゴについたヒラムシが
かなり駆除できました。
by ぽぽ太郎 (2009-07-13 23:51) 

JJ

ぽぽ太郎さん
なるほど~試してみます。
これで綺麗に咲いてくれたらいいなぁ
by JJ (2009-07-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訃報・・・あっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。