SSブログ

開店・・・ [別件]

こんにちは。

スミレヤッコ「すみー」は、

やはりあちらの世界に旅立ったようです。

皆様色々とご心配掛けました。ありがとうございました。

 

さて今日は「マリンスノー」さんが新店舗に移られて

3月28日(日)にグランドオープンしました!というお知らせ。

詳しい場所は↓からチェックしてください。

「マリンスノー」(ここからHPへジャーンプ!)

私もお祝いに行かなければと

開店と同時というか開店前に(かなり迷惑?)伺いました!

とっても綺麗なお店で、工房もショップ横に設け

益々水槽作り&機材作りが充実するでしょうね~

そしてオープン記念で、何とコリンズが驚きの価格!!!

カタリナコビーもサンゴもびっくり!!!

どの子も粒餌に餌付いていましたよ!皆さんチャンスですよ~

オープンしたてなので魚はまだ少ないですが

これからガシガシ入荷して

また楽しみが増えましたね!

で文字ばかりだって?

そうなんです、写真撮り忘れたどころかカメラ忘れました(汗)

まあ私らしくて良いですよね!

ということで、これからの「マリンスノー」さんに期待大です!

店主さまありがとうございました。

 

追伸

もちろん帰りは袋2ケ。ふふふっ・・・

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

ぽぽ太郎

紹介楽しみ~
by ぽぽ太郎 (2010-03-29 19:57) 

2DK

マリンスノー、本当に行ってみたい・・・ (;´Д`)
良さげなお店ですよね~♪

袋は何でしょう?
分かった! 2つともサンゴやっ ヽ(゚∀゚ )ノ

でももぅ入らないですかねっ (;`∀´)

by 2DK (2010-04-01 00:46) 

JJ

ぽぽ太郎さん
ふふふっ・・・暫しお待ちを
って焦らすほどではないのですけど・・・

2DKさん
マリンスノーさんはお店も、店主さまの素晴らしいですよ~
袋の中身は・・・ひとつは正解!

by JJ (2010-04-01 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いない・・・訂正・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。