SSブログ

追加・・・

こんにちは。

ようやく梅雨に入った?る?ですね。

そして今年も夏がやってくる!

今年も行きますよ~予約も万全!

♪はーやくこいこい夏休み~♪

 

さて、大々的に更新するほどのネタではないのですが

この週末に「C.P.Farm」さんの

ライブアラゴナイトサンドを、1㎏追加しました。

底砂の追加はかなり久しぶりじゃないかなぁ・・・

そして箱の中には、うれしいおまけの天然海水!

これで少し水槽内の足りないものが、補われると良いのですけどね~

何せミドリイシに白いものが・・・涙

スギ系1本は根元から・・・

ハイマツ系にも・・・コレに至っては1/3ぐらい・・・(涙×2)

うちの水槽ではブリード物よりも

ワイルド物の方が強いというか元気です。何でだろう???

何となくブリードの方が強いかなぁなんて

根拠無し思っていたのですが・・・

どちらにしても、これ以上の白化しないことを強く祈ります!

今日は写真無しです。。。スミマセン

 

追伸

今日はJAPANの試合です!

頑張れ日本!!!

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

たらふく

確かにブリードの方が弱い気がします。
光の加減ですかね?強すぎるとか?
日本、勝って欲しいけど勝てるかな〜^^
by たらふく (2010-06-14 21:33) 

JJ

たらふくさん
やはりたらふくさんもそう思いますか・・・
確かに最上段の光の強い所にあるなぁ。。。

日本勝ちましたね!!!
次戦もがんばってもらいたいですね~
by JJ (2010-06-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと・・・夏・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。