SSブログ

うーむ・・・ [別件]

こんにちは。

うーむ・・・最後に更新して1週間以上空いてしまった(汗)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はいたって元気で食欲も、もりもりです。

来年の1日ドッグの前には何とかしなければ!

今のままだとメ○ボに・・・(汗)

と、話はそれましたが

更新記事(写真も)鋭意作業中です(汗×2)

今しばらくお待ちください。

写真が一枚も無いのは寂しいので

最近の「えび蔵」です。

DSC08045.JPG

これ以上大きくならないでね!

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

たらふく

まだまだでっかくなるで〜^^
by たらふく (2008-11-25 11:52) 

かわはぎ

スカンクはかなり大きくなりますよね(^O^)/
家にもかなり前ですが二匹いましたo(^-^)o
どこいった?(((゜д゜;)))
家もオトヒメは全然見れないしホワイトソックスはクリーニング全然してくれないしまた入れたいと思っています(^O^)/
でも小魚とかクリーニングしてると食べるの〜?(|||_|||)とギクリとしますがパッと離れてドキドキしていたことを思い出します(・ω・)/
by かわはぎ (2008-11-25 15:35) 

イペキ

スカンクの成長の速さは怖いものがありますよね!!
ウチのもかなり小さなサイズを買ったのに
もう普通サイズになってます・・・
まあ働いてるからいいのですが^^;
これで人工餌ばかり食べてたら嫌ですよね^^;

by イペキ (2008-11-25 19:46) 

JJ

たらふくさん
まだまだ???
終いにはロブスター級・・・

かわはぎさん
うちのエビもクリーニングが下手でいきなり背後から飛びつき
ほとんどの魚に逃げられてます(笑)
でもこちらは食べるの?とひやひやものです。。。

イペキさん
本当にその成長ぶりにはびっくりデス!
そして人工餌が大好き!
我家では底砂の落ちた餌のクーリング屋さんです(涙)

by JJ (2008-11-26 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。