SSブログ

ヒマなし・・・

こんにちは。

またまた更新があいてしまった(汗)

ここの所、

なんだか忙しい・・・

景気が悪いのに、

なんだか忙しい・・・

まさしく「○○、ヒマなし」ってやつですね。

昔の人はよく言ったもんです。

「景気が悪いのだから、倍働いて稼げー!」

ということなんですかねぇ・・・

なので、更新頻度がおちます(正確には、おちてます)。

水槽はいたって順調で、

ふふふっ・・・

ふふふふっ・・・

ふふふふふっ・・・

 

 

本日の一枚。

DSC08087.JPG

アケボノハゼ「ぼーの」

きれいだなぁ・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

かわはぎ

私も年末期は毎年ズタボロですが今年は特に風邪に薬浴に徹夜にと体力をうばわれています(Θ_Θ)
アケボノはピーンピーンとかわいい泳ぎや綺麗さでかなり癒してくれますよね(^O^)/
私は今、二日に一度手ですくっています 笑
by かわはぎ (2008-12-04 16:55) 

イペキ

お忙しそうですね!
年末はそれでなくても忙しいですからね^^;
お体には充分お気をつけくださいね!!
私はなんとなく風邪ひきそうな予感・・・^^;

by イペキ (2008-12-04 17:37) 

あき

お忙しいのはうらやましいですね~
僕は正直暇ですわ~
12月でこの調子はやっぱり景気が悪いからでしょうね~

で、画像1枚とは・・・・手、抜きすぎてません?(笑)
ふふふって薄笑い何か意味深ですね~(笑)
by あき (2008-12-04 21:35) 

たらふく

ふふふっ・・・って何か隠してるな!
ぼーのの後の黄色い陰かぁ!?
by たらふく (2008-12-04 22:55) 

JJ

かわはぎさん
本当にお疲れ様です。でも魚たちは喜んでいますよ!
あまり無理をしないで年末を乗越えてください!
ファイトー!おー!!!

イペキさん
そうなんです。なんだかふつーなのに、にかなり忙しいです。
お互い風邪などひかぬように頑張りましょう!
かんぷうまさつでもしますか?(古っ!)

あきさん
忙しいといっても、あまり儲からない感じの忙しさで・・・
本当に年末にこれじゃ困りますよね・・・
写真(汗)かなり手を抜きました(汗×2)
次回には必ず!ふふふっ・・・

たらふくさん
ななな・・・なんと!
たらふくさん!するどいっす!
でも黄色ではなく、
ふふふっ・・・

by JJ (2008-12-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めでたく・・・またもや・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。