SSブログ

おめでとう・・・ [別件]

こんにちは。

突然ですが。

ヤンキース優勝おめでとう!!!

そしてシ松井選手シリーズMVPおめでとうございます。

いやー本当にうれしい!めでたい!

こんなに素晴らしいことはないです!

今日は松井選手の話題で美味しいお酒が飲めますね~

 

 

さて、約1ヵ月ぶりの更新です。

でも、今日はちょっと予定外のブログ更新なので

ネタが・・・うーん・・・

そういえば!

先週「MJ」の映画見てきました。

個人的にはかなり感動しました。

もちろん昔から好きだったからなんですけど。

もうあの「MJ」がライブで見られないかと思うとちょっと寂しいですねぇ。

(ブルーレイでないのかな???)

で、本題の水槽はというと、

いたって平和です。

DSC09070.JPG

先月、誕生日の前借りをしてしまったので

今月はおとなしくしてないと・・・多分・・・ふふふっ

という事で久しぶりの更新ですが

今日はここまでです。

今晩は松井選手を祝いながら美味しいお酒を頂きます。

 

本日の一枚。

DSC09075.JPG

左・右ともに少しだけレイアウト変更しましたが

左ミドリイシ山はもう少しLRを増やして手を加えたいなぁ

と考え中。。。

やっぱり大人しく出来ないか・・・ふふふっ

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

たらふく

松井MVPすごいね!
っでお祝いに何買うの?^^フフ
by たらふく (2009-11-05 18:36) 

せいやん

松井やりましたね
サンゴも全部バンザイしていますね。
お祝いには何が湧くのか楽しみです。
by せいやん (2009-11-05 20:41) 

JJ

たらふくさん
すごいですよね~
お祝い???どきっつ!

せいやんさん
サンゴ&魚たちと万歳しました(笑)
えーっとお祝いは・・・ふふふっ
何がいいかぁ~
by JJ (2009-11-07 16:37) 

たらふく

ごめんなさい。
間違って私のブログへのJJさんのコメント(11/11)が
消えてしまいました^^;;;滝汗スンマセン

by たらふく (2009-11-11 14:38) 

JJ

たらふくさん
はーい大丈夫です!
えーっとなんてコメント入れたかな???(汗)
by JJ (2009-11-12 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。