SSブログ

LEDその後・・・ [別件]

こんにちは。

いやー毎日良いお天気で・・・あじっ!

 

 

さて、例のLED件で途中報告です。

その後N店さんで照度を確認していただき

メーカーさんに送って頂きました。

メーカーさんでは不良箇所のあるもの全てを

交換してくれるそうです。(多分保証期間内だと思いますけど)

交換時期は次期モデルだかロットだかが9月なので

その時になるとのことでした。

取りあえずは9月まで待ちましょう!

N店さん、メーカーさん、よろしくお願いします!

まあ聞いても良く分からんだろうけど、原因ってなんだったんだろう???

 

しかし!しかし!水槽に強い青が欲しい!!!

急場しのぎで、球切れ寸前のBB球をつけてますが、

まるで意味無しです。

少ない出費で強い青を確保するには・・・どうしよーーー

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぽぽ太郎

LEDって意外と高いんですよね。
一発で直ってくれるといいですね。
by ぽぽ太郎 (2010-09-05 14:23) 

JJ

ぽぽ太郎さん
本当に高いですよね~
今回は交換ということで戻ってきました。
by JJ (2010-09-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。