SSブログ

LEDその後のその後・・・ [別件]

こんにちは。

皆さん暑さで体調を崩していませんか?

私は夏太りでいたって健康!

はぁ・・・夏太りってorz

 

さて、LED球のその後のその後です。

昨日N店さんに球を受取に行き、今回は新品へ交換をして頂きました。

N店さん、メーカーさんお手数を掛けました。

どうもありがとうございました。

 

元に戻った我家の水槽写真・・・

忘れました(汗)

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ハギー

おぉ、ブルー復活で見事なトロピカルですね!
って画像ないんか~い 汗
すす、すいません、最近人のブログにコメしてないんで切れが無くなりました 笑
でもいつもの美しさを継続されているのでしょう!
JJさんの家の海と石灰藻(漢字忘れちゃった)
には本当に憧れました!
by ハギー (2010-09-06 22:45) 

JJ

ハギーさん
おっとー久しぶりの突っ込み!
なんのなんのまだイケテマスヨ!

写真は相変わらずの撮り忘れです・・・
憧れなんて・・・照れまんがなぁ~
でも次回は載せますので是非見てやってください!
by JJ (2010-09-07 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。