SSブログ

サブタンク・・・? [魚たち]

こんにちは。

またもやブログ更新!

自分でもびっくり!?!?!?!?

さて、サブタンク???ではないですが、

あるところに数か月前に立ち上げた水槽です。

600サイズのバイコムアークです。

ポンプもサイズUPしてタワークーラーへと(ポンプ→クーラー→水槽)

接続しています。

水流はピコエボマグにフローを使ってくーるくる。

タンクメイトにサンゴは、

エダアワサンゴにツツウミツダ、ハナガササンゴ(パープル)、

ウミキノコ(フラワーポリプ)

お掃除部隊にシッタカとマガキにキャメルシュリンプ。

そしてメインの魚たち!

わかりますか???総勢4匹。

携帯写真なのでボケボケ(汗)

2011-09-01 13.38.06.jpg

クマノミ2種と写ってませんがギンガ君。

キノコは脱皮期間みたいなの終了直後でちょっとイジケテマス

右のクマノミの横に写ってる子がここのメインです。

2011-09-01 13.00.01.jpg

(うっ・・・色もきちん出やしない  大汗)

でもメインの子はしっかりと写ってますね~

粒餌バクバク、餌クレダンス!状態ばっちりです。

一度飼って見たかったんです。

そう!コリンズピグミーエンジェルフィッシュ(和名あやめやっこ)

かわええですよーーーー!

もう少しまともな写真になるようがんばります。

そして次回はメインタンク(我が家の水槽)参ります。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。